2020年2月13日 富戸ヨコバマ ファンダイブ、初ドライ練習

岐阜県からお越しいただきました、よっしーです。

遠いところからありがとうございます。
前泊していただいて、ぐっすり体調を整えてからのダイビングです。

    

朝方まですごい雨が降っていました。
お店でドライを着て出発。
初ドライなので、簡単な講習を行いしました。
よっしーはとても感がいいので、すぐに着こなしていましたね、
しかも浮力もちゃんと取れていて、さすがです。

そして、朝イチに亀狙いへ。
これがまた、今日もいませんでした。。。もういないのかなぁ~。
帰りに黄色いカエルアンコウをパチリ!


場所が変わっていて、少し探しちゃいました。

そのあと、大きなコブダイが付きまとうかのようにうろるろと。
「餌待ってますんねん~」ってオーラ出してました。

 

2本目はトモネタリュウムヘ。


今日は透明度25mオーバーでメチャクチャ奇麗でした。


みんな丸見えですね。

ネンブツダイなどわんさかいるところと、透明度かさなって綺麗でした。

よっいー、これでドライを着こなせたので、
いつでも潜れるね。
今度は行くかに行きましょう。(^^)/

お疲れさまでした。&ありがとうございました。

富戸 ヨコバマ 水温 15.5度 透明度25~30m メチャ綺麗
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP