2020年2月8~9日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京、神奈川からお越しの、しも、さわち、ハンター、羅戸、エミリーのご参加でした。

    冬時間なので5名の講習の時間はかなりタイトですので、始まりを30分早めての開始です。

最初の泳ぎ方や立ち方などとても皆さんスムーズでこりゃいける、と思ってましたが、
レギュレターを口から外してつけるスキルで、まさかの「わかりませんコール」をいただきました。
外してつけて吐くだけなのに。。。(^^;)
ここでタイムロス。
時間をかけて克服しましたね。
その後のレギュリカも少し時間がかかりましたけど、なんとかばっちり。
不安が残る感じが見受けられたので、繰り返し時間を使て練習をしました。
アスククリアも同様で時間をたっぷりかけての練習して、皆さんばっちり。
これで、難題のテーマはこなせたので、あとはスイスイと。

その成果があって、海洋実習では、最初は失敗も少しありましたが、みんなばっちりできましたね。
特に2日目は、とても素晴らしく、深いところでも浮力が取れていい感じでした。

 

よちよち歩きから一気に大人になった感じがしましたよ。

これで、ダイバーですおめでとうございます。

いっぱい楽しんでいきましょうね。
次はみんなでアドバンスだね、待ってます。(^^)/

富戸 ヨコバマ 水温 16度 気温 12度 透明度15m 

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP