2020年1月31日~2月1日 PADI オープンウォーターコース 短縮2日間

東京からお越しのなべさんのご参加でした。

今週もプライベートなマンツーマンでの講習です。
体験ダイビングをしたことあるということなので、泳ぎ方や立ち方はスムーズに行えましたね。
ただ、マスクを外してマスククリアーの練習などは体験ダイビングではおこなわないので、
少しむづかしかったみたいですね。

おひとりなので、たっぷり時間をかけて練習して、次の日にも復習のために練習して、
苦手なところを克服してばっちりカバーできましたね。
マンツーマンはスキル練習に自由が効くのでうまくなりますね。

そのほかのスキルは、どのスキルもばっちりでとてもスムーズに習得されていました。

次の目標として浮力講習を行いましょう、
皆さんそうなのですが、オープン講習ではなかなか習得がむずかしい浮力練習になりますね。
そうするともうばっちりです。(^^)

ダイバー誕生です。
おめでとうございます。(^^)/

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP