2020年1月23日 伊豆 初島 イルカダイビングツアー

行ってまいりました、初島 イルカツアーです。

 

今本当に暑いですよ、真冬なのに。
こんなに近くで、水のきれいな海で、イルカと一緒にダイビングできるなんで、
バハマぐらいじゃないですか?。

大げさかもしれませんが、見る価値は絶体あります。

いや、ダイバーなら見ないといけない、何のためにダイバーになったの?
「それはもちろん、イルカと泳ぐためですよ。」

https://youtu.be/Zxj8hgWDlpE

 

とにかく、いなくならないうちにまた、春濁りにならないうちに、行きましょう。
 
日程のリクエスト受け付けていますので、どんどんお問い合わせ下さい。
ということで、今回参加していただいたのは、
ゆうちゃん、えらちゃん、あかりあん、あおいちゃんのメンバーです。

お昼ご飯は、ダイバー定食でネギトロ丼とラーメンで1200円。
 

あー冷えた体においしかったです。(^^)        

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP