2019年12月14日 ファンダイブ

こんにちは!! がっきーです。

リピーターのゆうちゃんともちゃんのファンダイブを担当させていただきました。

定期的に潜りに来てるおふたり、1stepづつスキルアップして、器材セッティングからバディチェックまでバッチリできてましたね。

今回は6月のオープン講習以来のドライスーツでした。

潜降しまぁーーーす! と水中で待ってまして、、、、あれっ、ともちゃん?

なかなか潜降がうまくいかず、力がはいって肺の空気が抜けきれてない状態でしたので、ため息するときのように脱力感を意識して、とおさらいしてら、すーぅーっと、スムーズに潜降出来てましたね。バッチリ!

焦らなくていいので、ゆっくり楽しんできましょうね!!

 

富戸もクリスマスツリーが設置されてます。 サービスで装飾アイテムがもらえますので、みなさんでお飾り楽しみましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水中では、タカべの群れ見れました。結構な数で1,2,3,4、・・・・・そりゃ数えきれないほどww

感覚的には300~400くらいは居たかと思います。野鳥の会の方は数を数えに来てくださいねww

 

 

 

 

 

マクロ系もww

カエルアンコウ

 

 

 

 

 

 

コイボウミウシ

 

 

 

 

 

透明度も15m以上でめちゃめちゃ綺麗なコンディションですので、みなさん潜りに来てくださいねww

スタッフ一同お待ちしております。

富戸 ヨコバマ 水温 19度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP