2019年12月8日 伊豆海洋公園ファンダイブ

東京からおこしのしげちゃんと潜りました。

前日の予報で午前中はならいの風が強く吹くとの予想で、参加予定の皆様に「明日は潜れないかもしれない」と
連絡して、「だったらやめときます」とうことだったんですが、
しげちゃんは、「どこでもはいれればうれしいです、潜りたいです。」ということで来ていただきました。

そしたら、当日海見に行ったら、「あれてないやん」って思わず、心の中で叫びました。
(皆さんごめんなさい、しくじりました。反省。)予想を反して穏やかでした。
なので、IPOへ行きました。

海の中も穏やかで、透明度15mと絶好調!。

 

IOPはカエルはいないけど、今レアな、「ハタタテハゼ」がフィーバー(ふるっ)してます。

   いいカメラでないと取れないのが残念。涙
頑張りましたけど、被写体は動く、小さいで、ピントが合いません。大泣

かわいい姿が見れたのでOKですけどね。
南の島にうじょうじょいるけど、この辺で見れるなんて幸せですね。

ツリーも、深いとこと浅いとこに設置されてて奇麗でした。

まだいったことない人は、ツリーを見に来てね、そして、水中20mの世界から手紙出しちゃいましょう。(^^)/

しげちゃん、また潜りましょうね。

IOP 水温20度 透明度15m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP