2019年11月9~10日 ナイトSP&ドライSP&FD

東京からお越しの皆様です。

先週は男の子比率が高かったですが、今週は女子のみです。
偏り過ぎてます。w

初ナイトでのチャレンジに、あべちゃん、てるちゃん、なおちゃん、みゆちゃん、りんちゃんとしげちゃんのご参加でナイトダイビングに挑戦してきました。

今日は、透明度が以上に悪く3mと言う視界の無さでしたが、
ナイトだと感けない!って言いながら潜りました。w

海は不思議ですね、いつもいるはずのイセエビがなんと1匹もいません、出てきてません。汗
こんなことは初めてでビックリ。
でも夜光虫は大粒でいっぱいいて綺麗でしたね。(^^)

昼間のFDには、フリソデとカエル、カミソリをゲットできたのでとてもよかったです。       

       

日曜日はあずーのドライSPでした。
初めてドライをきこなすのですが、感のいいあずーはすぐにマスターしましたね。

ドライの足に入れての吹き上げ対処もバッチリ。
浮力調整もばっちり。

 

その後は、ご頬美FDで遊びました。

これから、ドライシーズンだし、冬も潜れるね。
クリスマスダイビング行きましょうね。
そして昼食は、ウォーターボ-ンのイベントで、干物、焼うどん、サバカレーなどなどいっぱい食べてしまいました。

特に、名物サバカレーはやみつきでした。

 

 

みまさまお疲れ様でした。
また潜りましょう。(^O^)/

富戸 ヨコバマ 水温 22度 透明度3~5m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP