2019年11月9日 PPB SP&FD

こんにちは!!がっき~です^^

なおちゃん、みゆちゃんと、くみちゃんを担当しました。

漁火ナイトも控えてるので、ポイントは八幡野へGO!!

ブリーフィング終えて、透視度を確認しながら、良いことを願ってエントリー・・・し・ま・した・・・

たまにはいいんです。多少濁っててもww ちょっとうねっててもw

その方が自分をコントロールするために「考えること」がスキルアップに繋がりますので3人とも頑張りました!!

 

 

 

 

 

なおちゃん:中性浮力は、ドライスーツに変わっても姿勢をキープして完璧でした。

みゆちゃん:肺のコントロールを意識して、浮き沈みの感覚をつかむことができました。

くみちゃん:ともさんにOWDをしっかり教えてもらって、ホバリング姿勢がバッチリでした。

また、次の目標に向かって頑張ってくださいね。

スタッフ一同お待ちしております。

八幡野 水温 21度 透明度3~5m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP