2019年11月6~8日 PADI オープンウォーター 3日間コース

神奈川からお越しのくみちゃんのご参加でした。

    宮古島で体験ダイビングをやって楽しかったのでCカードをとりにきたのと、
パラオに行く目的があるの両方で今回きていただきました。

早速初日ですが、とても細いので、筋力が少なく、タンクを担いで歩くのも
結構大変そうでしたが、そこは目的のところに向かって頑張りました。

レギュリカでは、すぐにひっくりがえってしまい苦労しましたが、最後は綺麗にできましたね。
それからも、時間があれば、ねんの為なんどもなんどもその後も練習しましたね、その成果で
いい感じでバッチリできるようになりました。


その他スキルもゆっくりとこなしていき、できるようになりました。
これかた、いろいろ経験つけて、パラオに行ってくださいね。
おめでようございます。

八幡野 富戸 ヨコバマ 水温 22度 透明度3m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP