2019年10月25日~26日 PADI アドバンス&エンリッチSP

東京からお越しの、あまちゃんのご参加でした。

OWDを取得からすぐにのご参加でしたが、とても上手でスキルをこなしてい行きました。
唯一あげるなら、バランスとるのに少してこずってたかなぁ~ってとこはありましたが、
なにも、問題も無くほんとに上手でした。
最初にドライスーツの練習をしました。
そこで、吸排気や浮力のとり方を練習して、ばっちりできたので、次にナビへ
コンパスや、ナチュラルナビも一発で終わっちゃいましたし、
浮力を行う前に、もうすでに取れてました。

帰ってから、エンリッチドエアーのテストを行ったんですが、
ぎり合格でしたね。w
合格は合格なので。(^^)v

次の日はディープダイブ。
昨日ダイブコンピューターをお買い上げいただきました。
初使いでのディープですが、マイダイコンはやっっぱいいですよね。

そして、最後にPPB。
もうこれは練習することも無いぐらいでした。
なので、あおり脚練習をして終わり。

これで、アドバンスダイバー&EADです。
世界中どこでもいけますね、いっぱい楽しんでください。(^O^)/

富戸 ヨコバマ 水温 22.5度 透明度2~5m(台風後すぐ)
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP