10月4日~6日 PADI オープンウォーター 3日間

こんにちは!!ガッキーです。

東京と名古屋からお越しの、もっちー、あかりん、きっしーを担当させていただきました。

1日目の限定水域は、ともさん担当で、2日目から担当しました。

ともさんにしっかり教えてもらったので、基本バッチリ!!

1日目→富戸、2日目→伊豆海洋公園、3日目→八幡野という感じで、東伊豆の3大スポット制覇!?

スキルの方は、きっしーが中性浮力を取るのに体全体でバランス取るということより、手足をばたつかせて力が入ってましたが、後半は力まずコツを掴んで自分のモノにしましたね。しっかり取れてますの立ちポーズよかったです。

あかりん、もっちーは45°のビタ止まりで手足使わずにバッチリでしたww

 

 

 

 

IOPのリゾート感を満喫ww

 

 

 

 

3日目はお連れ様も一緒に付き添いファンダイブを楽しみましたよ!!

 

 

 

 

オープンウォーター認定おめでとうございます!!

次のステップアドヴァンスを是非取りに来てくださいね!!

スタッフ一同お待ちしております。

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP