2019年10月5日 PADI 海洋公園でファンダイブ FD

東京、神奈川からお越しの、しげちゃん、えらちゃんのご参加でした。

当初は、八幡野にナイトダイビングしに行く予定でしたが、
前々日の大雨で透明度が悪いため、ナイト中止。
これで二回連続中止です、恐るべし八幡野。

なので、気分をかえて海洋公園に行きました。(^O^)/
天気はピーカン、凪いでいて、絶好のダイビング日和。と思ったけど、
透明度が。。。5m~8mとあまりさえなかったです。

でも、めちゃくちゃでかい、クエに遭遇。


IOPであんなに大きいのは初めて、1、3mぐらいです。
クリーニング中でどっしりしていました、釣られたら泣いちゃいますね。w
大きなアオブダイ数匹うろうろしてました。

流されてたポストも復活していました。

クマノミ城も綺麗です。

グリーンのカミソリウオも綺麗でしたね。


あとは、ネッタイミノカサゴなど見れて、楽しかったです。

また海洋公園に行きましょうね。
行きたい方は、リクエストくださいね。

そして、ナイトリベンジしましょう、次は11月9日です。

IOP 水温 24.3度 透明度5~8m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP