2019年9月29日 PADI 富戸ヨコバマ FD ファンダイブ

東京からお越しの、ニッチェ、まっちゃん、のりちゃん、たくちゃん、きよちゃん、おぎちゃん、あべちゃんのご参加でした。

      朝到着後、今日は3本潜れますか?って言うたくちゃんの一言で、みなさん3ダイブモードに切り替わってきて、
準備、行動を3ダイブの流れで進めていきました、

1本目、テトラ
今名物のヨスジフエダイの群れがいついています。

沖縄とかでは当たり前ですが、富戸では珍しいですよね。

カミソリウオも出てます。

このまま越冬してくれないかなぁ~。

 

2本目は富戸ホー ル
とても凪いでいたので行きました。
アーチと共に行けて良かったです。
ニッチェ達は前回も行けてラッキーですよね。


さすが、大吉引くだけありますわ。

3本目は真ん中から右駆け上がり
イカを探しに行きましたが、漁礁がもう台風で無いです。涙
あきらめて、クロカエル狙い。
でも、ここにもカエルいなくて残念。
かわりに、毒系の魚たちがいっぱい。
特にヒョウモンダコは色が綺麗ですよね、でもも危ない。

おぎちゃんときよちゃんは、ちゃんと耳抜きできるようになってよかったですね。(^^)
また、みんなで潜りにきてくださいね、待ってます。
あっ、次はドライの練習ですよ~。(*^^)v

富戸 ヨコバマ 水温 25.6度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP