2019年9月21~23日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間+3日間

東京、神奈川からお越しの、くろちゃん、りんちゃん、きむ、くまちゃんのご参加でした。

 

くろちゃんは、最初バランスをとるのに苦戦していて、限定水域の練習の段階でボロボロでした。が、
それ以降はめきめきと頭角を現してきて、浮力とる時に大きく息を吸ってしまっていましたね、
そこを直していくとばっちりです、次回頑張ってください。

りんちゃんは、すべてにおいて理解力がするどく、一度で全部覚えていきましたね。
りんちゃんも、息を止めてのダイビングスタイルなのでそこを改善してくださいね。
あとは、ばっちりでした。

きむは、すのを巻き上げて泳ぐたち泳ぎでしたが、2日目では、とても綺麗なフォームで泳げてましたね、
改善スピードはさすがです。

くまちゃんは、初日プライベートだったので、浮力練習を重点的に行った結果がみごとでてきて、
2日目の浮力をとるところでは、一番上手でしたね。

 

おめでとうございます。


みなさん、とても上手なので、次のアドバンスにすぐに勧めますよ。
日程都合付けてね、お待ちしています。(^O^)/

富戸 ヨコバマ 水温 26,1度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP