2019年9月14-15日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

オープンウォーターコースを受講のコウタローさん、ナオキさん、、サトシ
さん、ダンちゃん、ヤダちゃん、付き添いファンダイブの岡先輩、お疲れ様でした。


今回は海が荒れてしまって、かなり試練のトレーニングとなりましたが、誰も弱音を言わずについてきてくれました。
コウタローさんは、体験ダイビングの経験もあり、最初から、かなり余裕でした。スキルも泳ぎもしっかり習得できたようでしたね。

ナオキさんは、さすが体育会系で、終始落ち着いてスキルをこなしました。岡先輩と、2人で並んでいると、ベテランダイバーにみえましたよー。

サトシさんは、ちょっぴり泳ぎが苦手だったかなあー。バランスが悪くなって、苦労されてましたがー最後にはスイスイ泳げるようにーなっていましたーよかったですねー。

ダンちゃんは、波がかなり、強かったので、酔いで気持ち悪くなってしまいましたが、最後まで頑張ってやりきってくださいました。スキルは、上手にできました。

ヤダちゃんは、みんなの監督役のようにしっかりしていて、泳ぎも後ろから最後に着いてきてくれるくらい落ち着いていましたー。スキルももちろん上手でした。

岡先輩も、お付き合いファンダイブのでしたが、なかなか
エキサイティングしましたね。

 
今回は、海況も悪かったので次回まだ落ち着いた富戸の海を楽しみに来てください。スキルも上手になっているので、わすれないうちにスキルアップしていきましょう。お待ちしてます。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP