2019年9月13~14日 PADI アドバンス&エンリッチSP

兵庫からお越しの、たけちゃんのご参加でした。

はるばる、伊豆までお越しいただいて、とてもありがたいです。
OWDもとっていただいて、次にAOW&EADを取得されました。

この後、タイに出張に行ってしまって、2年帰ってないとうことで、
今回の日程で取得されました。

すごく、感が良くて、浮力の講習もしていいないので、
ちゃんと取れてしまってる恐ろしさ。笑

そんなたけちゃんですが、
ナビゲーションのナチュラルナビの時は、少しずれてしまって、
もう一度やり直しましたね。
それ以外はもう、バッチリですごかったです。

このあと、タイに行って、ダイビングめちゃくた、やりまくってきてくださいね。
また、お土産話&ご連絡お待ちしています。
でわでわ、お気をつけていってらっしゃーい。
おめでとうございます。(^^)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP