2019年9月10~11日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京からお越しの、たなっちとしずかちゃんのご参加でした。

何度か体験ダイビングをしたことがあるそうで、なので海に対しては恐怖心も無く
潜れそうなお二人でした。

限定水域では、やはりすいすいとマスククリア等のスキル練習をこなしていきましたね、
さすが海慣れしています。
ここでは、フィンワークをもう少しってぐらいでした。

いざ海へ。


でも台風の影響でシャワーは水しか出ない。。。
器材洗い場もヨコバマでは洗えない。。。

こんな状況の中、頑張りました。
やっぱり、水のシャワーは冷たかったです。(>_<)

2日目は、水も出ない。
なので、富戸、八幡野、海洋公園はクローズです。

唯一潜れる、川奈へ移動。
川奈へ行く道路も木が倒れて道が通行止め。
仕方なくひっかえして、国道から回りました。

川奈では、近所のダイビング屋さんが大集合でわんさかしてました。

そして、海洋実習2日目ですが、
しずかちゃんの困難だった耳抜きもでき、潜れるようになりましたね。

たなっちも泳ぐ姿がかっこよくなりました。

次はアドバンスで浮力を極めていきたいですね。
またお待ちしています。
おめでとうございます。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP