2019年9月7~8日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

神奈川からお越しいただきました、まりりんの担当をさせていただきました。

9日から宮古島に行くそうで。。。むちゃな。(^_^;)
それは、ちょっと海をなめすぎていますね。。。

ちゃんとスキルを身につけてかっらでないと怪我するかもです。
身の丈にあったことを考えて決めてくださいね。

で、がんばって練習しないと宮古島で潜れないのでかなり厳しめの練習をしていきました。
運良くマンツーだったので、じっくりできましたね。

特に浮力に関しては、ガッツり時間とって練習しました。
その結果、なんとなくできるようになったかな?って感じですが、
まだ、つかんでないような気がしますね。
次の時に練習しましょうね。

とりあえず、宮古島では、浅いポイントでのダイビングをお勧めします。
しつかり、自分で計画を立ててください。
また、お待ちしています。

おめでとうございます。
楽しんできてね~。

富戸 ヨコバマ 水温 26,7度 透明度8m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP