8/31 8月最後のふぁんだいびんぐー!ナイトもあるよ

8月最後の土曜日は!

えらちゃん、ぬまちゃん、ぷーさんのご参加で夏休みの潜り納めにっ!

日中は、富戸ホールを覗きつつ台風に流されてきたのかのカミソリのペアを愛でてから根をぐるりと。

秋近くなってきて、魚達もだいぶ増えて色づいてきました(^ν^)

テトラ側も御影濃く、今日もタカベの群れに10匹程度のカンパチがオラついてました😈😈😈

逃げるタカベ達。ぶれぶれ!

いつものネンブツダイも総出でお出迎えしてくれました😏

テトラ内にもお邪魔しまーす!

ん?なんか用?

地形派のぷーさんはテトラの隙間を通りたいらしいので、こんなところも通ります!

あれ?ぷーさん挟まっちゃうかな?😛

(大丈夫でした🙆‍♂️)

帰り道水温は21度まで下がり激さむ!!

ドライ着たい。。。

そして、夜は富戸ナイトダイビングへ!

ぬまちゃんは初めてのナイトダイビングってことで、ドキドキしながらGO😳

夜はクマノミ達もスヤスヤ💤

緊張していたぬまちゃんも水中ではしっかり落ち着いていて、余裕余裕(^ ^)

終わったころにはすごく楽しめたとのことで良かったです✨

また楽しみに来てくださいね!

DIC伊豆

富戸ヨコバマ 水温21度-26度くらいだった気がする

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP