8月26~27日 PADI オープンウォーターコース

東京、神奈川からお越しの、のりさん、ゆうちゃんのご参加でした。

のりさんは、限定水域ではとても調子良かったのですが、
海洋実習で海に入ったところ、少し恐怖心が出てきて潜るのに時間がかかりましたが、
一度はいったらその後は落ち着いて潜れましたね。(^^)
全体的にパワーで潜ろうとしているので、体に力が入りすぎ逆効果になっていました。
ダイビングはリラックスした状態で楽しんでいきますので、
次回はリラックスにチャレンジしてみてくださいね。

  

ゆうちゃんは、限定水域でマスククリアにてこずりましたね。
陸上、水中共に、何度やっても鼻から空気が出ずに、口から出ていました。
ダイブ時間をかけて少しできるようになったので、海洋実習に出かけました。
そしたらなんと、深い方ではばっちり鼻から出て、マスククリアー系が出来ましたね。(^^)v
浮力もばっちり取れるようになりましたし。


これで、次にアドバンスに進むことが出来ますね、
いろんな海で、いっぱい潜ってください。(^O^)/

おめでとうございます。(^^)

富戸 ヨコバマ 水温 26,7度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP