8月24日~25日 PADI オープンウォーター eラーニング

こんにちは!! がっき~~です。

浜松からお越しの、ハオツィー、まっきー、ゆうやを担当しました。

「趣味はダイビング!!」ってかっこいいよねwwというきっかけこられた3人。

まっきー、ハオツィーの言い出しっぺだそうで、ゆうやは2人に連れられてきました。と言ってたので講習の進捗具合が多少心配でしたが、水中ではフィンピポッドを模範的な浮き沈みを披露して、浮力コントロールがバッチリでした。

ほかの二人はというと、まっきーは45°でピタッ!!!っと静止して、腕組みする余裕も見せてくれました。

ハオツィーは、BCにどれだけ吸気すれば浮き始めるか、工程をひとつづつ確認しながら体感してましたね。ちょっと体の左右バランスをとるのが苦手なようなので、手足を大の字に広げてみると、水の抵抗で安定するのでやってみてくださいね。

みなさん、水中でレギュレータから呼吸できることに感動してましたが、ダイビングでは、まだまだこれからたくさんの感動体験ができますので、ぜひ、継続して潜りに来てくださいね。

 

 

 

 

OWD認定おめでとうございます。

スタッフ一同お待ちしております。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP