2018年8月24日 PADI 富戸ファンダイブ

東京からお越しの、ゆうちゃんと、ともちゃんのご案内をさせていただきました。

前回のFDで少してこずったともちゃんですが、
今回はめちゃんこばっちりで、なんと3本も潜ってしまいました。(^O^)/

1本目は、今旬のアオリイカの産卵ショーを見てきてました。
くぅ~~~ん、今日もめちゃ近いです。

 
アオリイカくんの頭のてっぺんを、キタマクラがかじりにきていました。
それにも負けないで、メスをカバーいておいて、ゆっくり産卵させていました。
ダンディーな体をはったアオリイカくんでした。

2本目は富戸ホールへ。

 
少しウネリがありましたが、なかにはいっていって、浮上。
何回入っても感激しますなぁ~。
お二人も「ここいいですね~」とよろこんでいただきました。(^^)

3本目は、急きょアドバンスの講習へ
ナチュラリストを行いました。
とてもお勉強熱心で、魚、植物、甲殻類といっぱい学んでましたね。
ぜひ、○○フェチになってくださいね。w

 

次は、来月に残りのアドバンスドへやりましょう。
お待ちしていますね。(^^)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP