2019年8月19~21日 PADI オープンウォーター 3日間が2日間+ファンダイブ

神奈川からお越しのなおりんとさやちゃんのご参加でした。

さやちゃんのすすめで、なおりんが今回オープンウォーターのCカード取得したいと言うことで、
いらしていただきました。

センス抜群で、テニスで鍛えた体感がいきていて、バランス感覚が良くて、
泳ぎもふらつくことなくすいすいと泳げていました。(^^)/

浅瀬のスキルで一度だけミスをした以外はすごく上手で浮力コントロールもバッチリ、
なので、2日間で終わっちまいたね。
その後は、ファンダイブに切り替えて、さやちゃんも一緒にダイビングを満喫。

ここ最近の海は、透明度も15~20mとめちゃくちゃ綺麗。
水温も28~29度と高い。
めちゃくちゃ快適で、海外にいるみたいです。w

そのせいもあって、カンパチの群れがきびなごにアタックシーンや、
時期外れのアオリイカの産卵ショーまで見れてしまって超お得ですね。

 

さやちゃんはカメラが好きで夢中でとッてましたね。1ダイブで150枚も。笑

いや~、ほんといっぱい潜りました。

また、皆で潜りましょうね。

おめでとうございます。(^O^)/

富戸 ヨコバマ 水温 28,7度 透明度15~20m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP