2019年8月18日 PADI 体験ダイビング

神奈川からお越しのあおちゃん、ゆうとん、うぱのご参加いただきました。

10年前にDICでダイブマスターまで取得した、うぱが同僚の皆さんを連れてきていただきました。
一度ダイビングをやってみたいということで、今回に至ったそうです。

4人で一緒に海に入って、いざダイビングっておもってたら、
青ちゃんが耳抜きがうまくできずにもぐれなかったけど、
時間をかけてやったらできるようになりましたね。(*^^)v

その後は、スイスイと海の中であそんでました。


終わった後の感想を聞いたら、「伊豆の海ってすごい!、こんなに魚がいるんだ」って、
大歓迎していました。(^^)
ぜい、Cカードをとっていっぱい潜りましょうね。

ゆうとんは、海の中ではすごく落ち着いていて、
フィンキックこそ、水泳ぽかったですが、
とっても上手でしたね。
ウツボや、クマノミなどいっぱいて、ゆうとんもすごくよろこんでいただけました。(^^)

また、みんなで潜りましょうね。(^O^)/

富戸 ヨコバマ 水温 27,7度 透明度12m あったかーい(^O^)/

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP