2019年8月16~17日 PADI アドバンスドコース AOW

茨城からお越しのあかりんとあおいちゃんのご参加いただきました。

お二人は、ことしの6月にPADI オープンウォーターを取得して、
8月にアドバンスコース受講となりました。

オープンウォーター講習では、みっちり練習した成果がバッチリ出てましたね。
2か月空いても、セッテイングもできるし、潜行も浮力も余裕で潜れていましたね。

そんなオーラがあったので、1本目にディープをもってきて潜りました。
予想通り、ダイコンを使っての安全停止を完璧こなしてました。
これで深いところでももうばっちりですよね。(*^^)v

次のナビも一発で帰ってこれたしゆうことなしです。

後は、写真を取ったり、生物を見つけたりして楽しく遊べましたね。

 

次回は、来月はレスキューコースかな?(^^)

またお待ちしていますね。

アドバンスドダイバーおめでとうございます。(^O^)/

富戸 ヨコバマ 水温 26,7度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP