2019年8月14~15日 PADI オープンウォーター 2日間

愛知県からお越しの、なお、りょうた、めいちゃんのご参加でした。

偶然にも皆さん愛知からのメンバーだったので、普通に名古屋弁が飛び交ってましたね。w

めいちゃんは、とても感がよくって、海洋実習の1本目でもう浮力のコントロールをマスターして、
一番フォームが綺麗な泳ぎでしたね。
そして、ノーミスな感じで終了しまいた。。。が、
グローブだけは裏返しにつけちゃうんですね。。。(^_^;)

りょうたもとても上手でしたね、
1本目は少しともまどってましたが、2本目になるとこそ連のせいかもでて、
浮力がばっちりになってきました。
その後は、すいすいと泳げてましたね。(^^)v

なおは、潜降でなかなか沈まなく、浮力も思うようにならなかったのですが、
最後の4本目ではごろっと変わって、潜降もばっちり、浮力もバッチリでしたね。(^^)

これでみなさん、海を楽しめると思いますので、満喫してくださいね。

おめでとうございます。
また、お待ちしています。(^O^)/

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP