8月10日.11日PADI オープンウォーターeラーニング2日間

東京からお越しの、かー君、あすかちゃん、うっちーの講習を担当させて頂きました。

台風の影響で他のポイントがクローズする中、我らのホーム富戸は快晴・激暑の中見事にオープン(^▽^)/

でもめっちゃ暑かったねぇ~そして尋常ないほどの激混み!!講習生の皆さん良く耐えてくれましたー感謝!!

あすかちゃんは上手に浮力取れてましたね~素敵です!

あとは、泳ぎ倒して慣れるだけですね~!(^^)!

カー君は、中国人でeラーニングを中国語で勉強されて

いて、講習は日本語!これが大変だったねぇ、名称呼称が

ちんぷんかんぷん(笑)ほんと最後まで諦めずよく頑張って

くれました!でも、スキルはまだまだ磨きをかけなければですね。上手になるお手伝いをさせてくださいネ!

うっちーはとにかく明るい!そして超前向き!ほかの人のスキル練習の間の空き時間。ずっと自主練してまし

ね。その甲斐あってこの2日間でかなり上達しましたね~可能性を感じました。

 

またのお越しをスタッフ一同お待ちしてます(^^♪

富戸 ヨコバマ 水温25.1度 水温上がってきましたねー

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP