2019年8月12日 PADI 体験ダイビング、スノーケリング

金沢、東京、静岡からお越しのともちん、もえちゃん、福村ご一家のスノーケリングと体験ダイビングを行いました。

台風の影響でうねりが入ってきてい、水中はゆらゆらとしていましたが、
そんなの関係ないって感じでいろいろな魚も見れたしんでいただけたかなっと。(^^)

台風のニュースでは大げさですよね、伊豆の海は全然平気です、2019年のお盆休みは伊豆で過ごすのが一番ベストだと思います。(^O^)/

今回の皆さんは、海カメに出会えたのはちょーラッキーだと思います。
すてきな思い出にしてくださいね。
   

ともちん、もえちゃんはすっごい海になれてきて、素潜りまでこなしてましたね、
次はダイビングにチャレンジしてください~。
お待ちしています。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP