8月9日~11日 PADI オープンウォーター 3日間

こんにちは! ガッキーです。

優くん、梨沙ちゃんを担当させていただきました。

3日目の担当でしたが、1日目、2日目は、ともさんにしっかり、みっちり教えてもらった成果を発揮して、

コンパスナビ、タンクベルト、ホバリングとバッチリできてました。 特にホバリングはBCの吸気排気と呼吸のコントロールの感覚をつかんで、ミニファンダイブでは水底の砂を巻き上げることなく、きれいなトリムを取って泳いでましたww

優くんは梨沙ちゃんをエスコートしながら周りをよく見て、気持ちの余裕が見えましたね。

 

 

 

 

 

DSCN7394

ふたりともスキルの飲み込みが早いので、次のステップアップ、アドバンスを受けに来てくださいね。

スタッフみんなでお待ちしてます。

富戸 ヨコバマ 水温 25.4度 透明度10~12m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP