8月3日~4日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

こんにちは! ガッキーです。

eラーニングの、トリー、仁礼、大和、もろちゃん、ユキちゃん、バッファを担当させていただきました。

2日間のあっという間の時間でしたが、皆さんスキルをひとつづつ着実に達成して、楽しみの時間に使うことができました。

トリーは自分で呼吸とBCのコントロールの割合を考えながら、中性浮力を取ることができましたね。

仁礼は、運動神経がよく、バランスとるときにはインストラクター並みに腕組みをしながら体全体でバランスとってました。

大和は、マスクのストラップのハプニングがありましたが、自分に合った器材選びが重要だと認識しました。海洋実習ではバディのもろちゃんを引っ張って、中性浮力を取って泳いでました。

もろちゃんは、1日目は気持ち的な不安要素もあって、水中でバランス取れなく苦労したところもありましたが、2日目は楽しさに変わって、きれいなトリムを取って泳いでました!

ユキちゃんは、仁礼のバディで、彼のスキルを吸収してホバリングは、ピタッと留まって一番美しかったです。

バッファは、お店にあるモニター用のマスクをすると、水が入ってくるストレスがなくなって、トリムを取って浮力取ってました。水中ではできるだけストレスフリーの方がいいので、自分に合った器材を添えるといいです。

 

またみんなで楽しみましょうね! スタッフみんなでお待ちしてます。

 

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP