2019年8月2日 PADI 富戸ヨコバマ ファンダイブ FD

名古屋からお越しいただきました、はなちゃんと、だいちのお二人で、潜りました。(^O^)/

激暑の毎日続いていますね。
こんな日は、やっぱり海です。(^^)v

今日もべた凪で、テトラと富戸ホールに行ってまいりました。
はなちゃんは、DIC伊豆でCカードを取って、初のFDでしたが、
とても初めてな感じがせず、めちゃくちゃ上手です。


きっと、担当のイントラさんが教え方が上手だったんですかね?笑
浮力もバッチリでいっぱい楽しめましたね、特に富戸ホールは「好きですあそこ」って言っていただいて、
感動していました。(^^)

はなちゃんのお友達で、だいちは沖縄でライセンスを取られて、

その後、一度石垣で潜ってきたそうです。


初の伊豆の海で上がった瞬間に、「めっちゃ、魚おるやん」って、言ってました。
沖縄よりいっぱい見れたというの感想をいただきました。(^^)v

こんなやどかり初めて見たよ。(^O^)/
ホラ貝のでかいの背負ってるし。。。
めっちゃ、重いんですよこの貝。
もしや筋トレしてるのかな?腹筋ばきばきのヤドカリだったりして。笑

今度は透明度のいいときに、潜ってほしいです。
また、一緒に潜りましょうね。

富戸 ヨコバマ 水温 24度 透明度5~8m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP