2019年8月1日 PADI 富戸ヨコバマ ファンダイブ FD

東京からお越しのたかちゃんとゆみちゃんのご参加でした。(^^)

昨年の夏に、DIC伊豆にOWDのCカードを取得しに来られて、
その後に、GUM、バリとFDを1日づつ行って、今回生まれ故郷の富戸に帰ってきのFDでした。(^O^)/

 

最初は浮力の練習したいと希望をいただいたのですが、
カメラも持参してるとのこともありまして、がっつりFDしました。笑

最初はトモネタリュウムのポイントへ、
ハタや、ハナミノカサゴなどオーバーハングの壁にいました。
その後は、クマノミ城へ行き、マツカサウをみて、まったり帰ってきました。

 

二本目は富戸ホールへ。
少しうねりがありましたがはいることが出来て良かったです。(^^)
光のシャワーも見れて感動。
夏は、光のシャワーが”きつい”ですね。w

次はお二人ともFDへチャレンジてくださいね。
ナイトダイビング楽しみましょう。(^O^)/

ありがとうございました。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP