2019年7月28日 PADI ファンダイブFD 富戸 ヨコバマ

東京からお越しのきょちゃん、あべちゃん、シェリー?、ミッシェル?の4名様のご参加でした。

DIC初のFDで、お試しFDと言うことでご参加いただいてのFD>
シエリーに「ウエイト何キロですか?」ってお伺いしたら4kgって回答でしたが、
でも、それだけつけていました。
ドライでは7kgと言うことでしたので、そんなにいらないはずだけど、、、と思いながら、
とりあえず3kgをおわたししましたが、結果ちょーオーバーウエイトで潜りました。(^_^;)
2本目は1kgでダイビング。でばっちり。(*^^)v
ウエイト無しでも行けそうですよね。
次回チャレンジしましょうね。(^^)

きよちゃんは、ダイビングが面白く感じないということで、
いろいろ話をお伺いすると、耳抜きがうまくできないというのが大きなところと、
浮力の取り方がわからないということだったので、
ともさんアドバイス=ともさんマジックにかけてすんなりできてしまいました。(^O^)/
海の中はスイスイで、いろいろ見れましたよね、これで好きになりそうって、いってもらえたのがうれしかったです。
これからいっぱい潜りましょうね。(*^^)v

あべちゃん、ミッシェルは、もうすごく上手で何も言うことありません。笑

 

今回見たなかで、ハリセンボンやモクズショイなど、レアなものが見れて良かったですね。(^^)
少しうねりがありましたけど、富戸ホールも行けたし。
マジックショーはいかがでしたでしょうか?
楽しめましたでしょうか?

なんと、今日はバラムツ登場でビックリです。\(◎o◎)/!
でかかったよ~。

また次回、お待ちしていますので、遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。(^O^)/

富戸 ヨコバマ 水温 23,7度 透明度10m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP