2019年7月27日 PADI FD ファンダイブ 富戸ヨコバマ

東京、埼玉からお越しの、おいちゃん、かなちゃん、ゆうちゃん、ともちゃんのご参加でした。

おいちゃん、かなちゃんは初のDIC伊豆でのダイビング。
お二人とも、超リゾートダイバーで、タイやフィリピンなど潜りに行ってるそうです。
綺麗な水を潜り慣れているお二人ですが、今日の富戸は透明度8mとあんまりいい状態ではなかったのですが、
楽しめましたでしょうか?
なまこやサザエで遊べましたね。w
ツキチョウチョウオも見れたし、超かわいいクマノミベービーも見れたし、
クマノミの卵も2か所で色が違ってましたね。
次回は。10万円ゲットゲームのリベンジしてくださいね。
  

ゆうちゃん、ともちゃんは先月OWDを取得して、初のFD.
ゆうちゃんはとっても上手で、ムービーまで持ってきて使いこなしてましたね。

 

ともちゃんは浮力と泳ぎ方を改善するともっと楽になりますよ~。
最後にアドバイスで改善されてましたから次はバッチリかもです。(*^^)v

お勧めは、PPBコースで浮力練習がいいですので、いつでもラインくださいね。

ではでは、お待ちしています。

富戸 ヨコバマ 水温 23,7度 透明度8m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP