7月13.14日 PADIオープンウォーター eラーニングコース2日間

東京からお越しのよっしー、ねっしー、やっしーのOWD eラーニングコースを担当させて頂きました!

2日間とも生憎の雨模様☔ 透視度もいまいちで6~8m。鼻水たくさん浮いてましたねw

そんな中、同級生3人組は元気に講習頑張ってくれました。ありがとう!!

 

 

 

 

 

よっしー、ねっしーは出だし好調なんなくスキル達成!出遅れ感がつよかったのはやっしー、ちょっと

挙動が・・・w そんなやっしーは2日目に感つかめたのか?勢い良く成長していきます!

良かったぁwww

 

 

 

 

 

45度の中性浮力。上手でしょ!!

とにかく2日間、楽しく講習を終え、ダイバー誕生です!!!

このあとのスキルアップ。ステップアップお待ちしておりますね(^▽^)/

水温 23.3度

透視度 6~8m

気温 25度

海の中はもう冷たくないですよ!(^^)!

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP