2019年7月14~15日 PADI アドバンスド オープンウォーター&エンリッチSP

東京からお越しの、あべちゃん、てるちゃん、りんちゃんのご参加でした。

前回、PPBを終了したてるちゃんと、あべちゃんは、りんちゃんのPPBに一緒に付き添い、
こそれんで、PPBをしていただいて、りんちゃんはがっつりPPBをやっていただきました。

りんちゃんは、一回聞いただけで理解して、浮力のテクニックもすぐにマスターしましたね。(^^)v
そのあとのナビゲーションやディープ、エンリッチ、デジフォトもみんな上手でした。
OWDを終わってすぐのアドバンスで少し不安があるかなって考えてましたが、
みじんもありませんでした。
ダイコンのら使い方も分かったし、これで、いろんな海に出かけえられますね、
いっぱい楽しんでください。(^^)

てるちゃんは、はじめは不安が勝りぢきどき&プチパニックになっていましたが、
すぐに克服できて、2本目からは攻めのダイビングでうまくなりましたよね。(^^)v
そして、最後のダイビングは、浮力、呼吸、BCの使い方も上手になって、
いい感じのオーラが出てきましたよ。(^^)/
9月にお越しいただけるということで、その時には元に戻らないように、シュミレーションしておいてくださいね。
ナイトダイビングも楽しみですね。(^^)

あべちゃんはしっかり動画でお勉強した来られてそうで、その成果がばっちりでした。
機材セット、洗い方など、みんなに教えていて、プチダイブマスターでしたね。(^^)
海の中も、上手にコントロールできていて、ダイビングに余裕ができてきたと言ってましたが、
その雰囲気が伝わってきましたよ。
ハワイ楽しんできてくださいね。(^^)/

 

皆さん、アドバンスダイバーおめでとうございます。

富戸ココバマ 水温23度 透明度5~8m
ダイビングインストラクターセンター伊豆

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP