2019年7月11~12日 PADI RED レスキューコース & EFR

横浜からお越しのせなちゃんのご参加でした。

FDで潜っていましたけど、久々の講習参加でしたね。
いよいよプロに向かって前進という感じで、今回レスキューダイバーを受講していただきました。

レスキューの前に、まずはEFRをならってます。
CPRもばっちりでしたね。(^_-)-☆

EFRも終わって、レスキューでの講習はというと、
外国でバンバン潜っていたので、スキルはすごく高くて、
状況判断も冷静に見届けて、完璧な対応でばっちりでしたね。

重たい僕を担いでもへっちゃらで、筋力もあって頼もしい限りでした。
浜からの対応もコントロール抜群で事故者に届けられましたね。(^^)v


これで、次のダイブマスターも余裕で参加できますね。
ガンガンやって、イントラに行きましょうね、
楽しみ楽しみ。(^^)V

レスキュー&EFRおめでとうございました。(^^)/

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP