2019年7月6日~7日 PADI アドバンス オープンウォーター

東京からお越しの、ゆっきーとくみちゃんのご参加いただきました。

10月に与論島へ行くために、「アドバンスがないと楽しめない&ゆきちゃんが持っている」とうことで、
今回PADIアドバンスコースを受講しにこられました。

ゆっきーは久しぶりのダイビングだったんですが、
忘れてたこともありましたが、とても上手でブランクを感じさせませんでしたね。(^^)

アドバンスのコースの中身も、PPBから始まって、コンパスナビゲーション、ディープダイブなど、すべて一発クリアで、
めちゃくちゃ上手でしたよ~。


PPBてこずるかな?って思ってましたが、なんのその、すぐにできてしまいましたね。
めちゃくちゃ、感がいいですよね。(^^)

これから、アドバンスダイバーになられましたので、いっぱい海を楽しんできてくださいね。(^O^)/

くみちゃんは、ゆっきーの付き添いでFDに来ていただきました。

すでにアドバンスをDICで取得していただいてましたくみちゃんは、浮力取るのも泳ぐのも上手で、
これで、二人で楽しめるよなぁ~って、オーラが出てましたね。(^^)

 

GOプロで撮影するシーンなどよりを見てると、なれてる感のオーラがまたまた出てました。(^^)

 

また、一緒に潜りにきてくださいね。(^^)/

八幡野 水温 21,7度 透明度10~12m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP