2019年6月20~21日 PADI オープンウォーター 2日間

茨城からお越しの、あおいちゃん、ゆかりんのご参加でした。(^O^)/

あおいちゃんは、沖縄で体験ダイビングをして経験があったので、は
水中の中でのスキルは、そつなくこなしていましたね、
ただ、浮力に関しては、うまくいかなくてわたわたしてしまいましたね。
ところが、2日目になるとコツをつかんで、パシッて決められるようになりましたね。(^^)
    
ゆかりんは、まったく初めてだったので、なかなか呼吸がうまくできず、
ついつい欲望のままに吸ったりしていて、
浮力が定まらなかったですね。
マスクリアーも鼻から出すことがむずかしかったみたいで苦労しましたね。
でも、がんばってやり遂げたら、あらで来ちゃったって感じでしたね。
完成度はもう少しだけど、次にPPBを受講してばっちりになろうね。
楽しみ楽しみ。

こんなに浮力上手になったよ。(^O^)/

おふたりとも、お疲れさまでした。
これでダイバーです。
いっぱい楽しみましょうね。(^O^)/

クマノミが卵を産んでました。
そんな季節になりましたね。(^^)

富戸 ヨコバマ 水温 22度 透明度15m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP