2019年6月8~9日 PADI オープンウォーター 2日間

静岡県の御殿場、東京からおこしのゆうちゃん、あっちゃんのお二人でのご参加でした。

ゆうちゃんは、見るからにがっちりとした体格で、ムキムキマッチョです。
海の中もまっちょオーラをだしていて、がつがつとした動きでした。
そこをゆったりとソフトな感じで動けるのと、呼吸のしかたもゆっくりソフトにして行くと、
浮力も取りやすいかと思います。
次の課題で頑張っていきましょうね。(*^^)v

あっちゃんは、とても落ち着いていて冷静で物事を進めていき、
すぐにできるようになりましたね。
次の課題は潜行の時に、息をあわてて吸わないようにするとうまくいきますよ。
浮力のとる時ももう少し足を上げるといいですね。

二人ともとても上手でしたね、次はPPBがお勧めです。
またお待ちしています。(^O^)/

おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 21,7度 透明度10m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP