2019年6月7~8日 オープンウォーター eラーニング 2日間

名古屋からお越しのえみちゃんのご参加です。(^O^)/

前々からダイビングをやりたくて、今回チャンスがやってきたので免許を取りに来たそうです。

毎年スノーケリングで楽しんでいたそうで、水にはしっかり慣れていたのですが、
スノーケリングンは無い、マスククリアーに少しつまずいてしまい、
空気を鼻から出さなければいけないのに、何度やっても口から出てしまい、あれやこれや作戦でやっと鼻から出るようになりましたね。
鼻から出るようになれば、こっちのものでまうくクリアーが無事で来ました。(*^^)v

 

その後は、ホバーリングもできるようになり、ダイビングが楽しめましたね。
次の課題は、潜降の時のバランスとしずみ方ですね。
頑張りましょ。(^O^)/

おめでとうございます。
次はPPBがお勧めです。

富戸 ヨコバマ 水温 20,7度 透明度12m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP