5月24日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京からお越しのたけちゃんのご参加でした。

6月の上旬に沖縄へ社員旅行に出帰るので、その前にCカードを取得して、
沖縄を潜ってきたいということでいらっしゃいました。

スキルに関してはのみこみが早くてとてもスピーディーに進めました。
さすが、たけちゃんですね。(^^)

今回の講習の中でもう少し伸びしろを増やしたいところは、 
浮力になりますね。

体勢もまだ力がはいいていて、リラックスしてない状態ですので、今度は力を抜いてやるといいと思います。

習うより慣れろなので、回数こなして、イントラ目指しましょうね。(^O^)/

講習中に、浅瀬なのになんと、まだいの老魚、1m越えのが入ってきて遭遇しました。
こんな出会の初めてみたよ。
超ビックリでした。


おまけに、ねこちゃんも浅瀬にいて楽しめました。

 
ほんと、たけちゃんラッキーでしたね。(*^^)v
またお待ちしています。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP