2019年5月18日 伊東 ダイバーズディ 水中宝探し

福島、茨城、東京からお越しの、ぷーさん、ひろしです、かずちゃん、やんちゃんの担当をさせていただきました。

へいちゃんチームと一緒に行くはずが、渋滞に巻き込まれた車がいて、
朝1番のボートにのれなくなったので、わかれてダイビングをしました。

すこしだけうねりの状況で、白根北をまず最初に潜り、
みごと、宝のオレンジの石をゲット。
みんで、3個見つけたよ~。(*^^)v

     

 

続いて、2ダイブ目は、お根の越しに入りました。
エントリーと同時ぐらいに宝の石をまきに行きてくれてて、
ほおり投げた場所覚えて、見事これまた3個ゲットです。

あとは、年代物のオレンジの石を2つ。全合計8つゲットできました。(^O^)/

その後は、名物、海産物や焼きそば、デザートなどすべて食べ方だい。
今回は、何だか参加者が少なかったので、めちゃめちゃあまりそうだったので、
食べまくりました。

つわものは、サザエ10個も食べてました。\(◎o◎)/

そして最後はお楽しみ抽選会。


今年もくじ運の強さが光ってますね、みごと干物セット2こゲットしました。
これって、残り少なくなってからの抽選なので、低確率なのよくぞ引当ましたね。
さすが、DICチームは、毎回引きの強さを持ってます。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP