2019年5月11~12日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

長野からお越しのけいのご参加でした。

おねえちゃんのりょうちゃんがうちでCカード取得していただいて、
「弟にもやらせたい」と言うことで、ご紹介していただきました。

けいはとても上手でしかもマンツーマンだったので、すいすい何でもこなせて、
あれよあれよと言う間に練習が終わってしましまいますたね。(^^)

とっても上手なんですが、体感的なところにウイークピントがあるのを見つけてしました。次はその辺をカバーしながら練習しましょうね。

それさえマスターすれば、もうばっちりで、
どこの海でも潜れたいます。


浮力もバッチリ取りながら、優雅に泳げています。(*^^)v
これで、お姉ちゃんと一緒に潜れるようになりましたね。


いっぱい楽しんでください。

次は、アドアンスだ!
おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 18.1度 透明度5m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP