2019年5月3日~5日 PADI オープンウォーター 3日間コース 伊豆 富戸

ながーいゴールデンウイークが終わり沢山ダイバーが誕生しましたー。
オープンウォーターコースを受講の、けんちゃん、よっちゃん、くでゅー、きばちゃん、ライセンス取得おめでとうございます。

男子3人は、初日のプール講習では、しっかりトレーニングして、メキメキ上手になりましたー。

海に行くと、くでゅーは、余裕を見せてくれましたー。けんちゃんは、海の中でも物静かで、ゆっくり動いてくれて、とても良かったです。よっちゃんは最初ドキドキしてましたーね。でも水中に入ってしまえば、落ち着いておよげましたー。

海の中もすっかり春めいていて、白っぽくなってます。いろんな魚の赤ちゃんがいっぱいいましたね。

きばちゃんは、2日間コースで
忙しいスケジュールでしたが、最初から、かなり上手で海のなかでもスイスイ泳いでくれました。

浮力調節も、上手なチームだったので、最後に富戸ホールや、アーチも行けて楽しみました。

かなり浅かったですがー、キレイでしたねー。
また富戸の海に来てくださいねー。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP