5月1日~3日 オープンウォーター3日間コース

たけちゃん、コジ君、しほちゃんのオープンウォーター仕上げの3日目を担当させて頂きました!

たけちゃんは福島から車でのご来店でしたので講習とともに大変お疲れ様でした(^▽^)/

3日目はなんとIOP(伊豆海洋公園)での講習で、リゾートチックな環境でテンション上がりましたね~

基本スキルは2日目までにマスターできていて最終日の2本目は、ご褒美のミニファンダイブ!

いっぱい泳いだね(^^♪いっぱい魚見たね~(o^―^o)

3日間お疲れ様でした!!

ファンダイブ、ステップアップやスペシャルティで

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちし

ております!(^^)!

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP