5月1日~2日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

令和元日。ここに4人のダイバーが誕生しました!!

大学時代の同級生でめっちゃ仲良しでめっちゃウルサイw
りょうちゃん、けいちゃん、なつみちゃん、みほちゃん。

オープンウォーターダイバー認定あめでとうございます!!

担当インストラクターは、DICのさかなさんである、へいちゃんです。

皆さんがダイビングを安全に楽しめるようにアドバイスさせていただきますね。

りょうちゃん
カナズチで呼吸が機関車🚂状態でエアすぐ無くなって、1番不安でしたが
1番不安でしたが 海を克服して楽しめるようになりました。
呼吸は深くゆっくりですよ!これ鉄則です!
バディ→なつみ

けいちゃん
ツッコミ上手い!?ダイビングもセンスあるが
たまにしくじって浮いてっちゃうことがありました。
浮上するときは常にインフレータをもって排気できる準備をしてくださいね。バディ→みほ

なつみ→
めっちゃ上手いが… 自分勝手
陸でも海でも自由行動ww天性のセンスってやつですかねww
でも最後はへいさんの言いつけ守って、バディ気にしてました。
自然の中で何があるかわからないので、相手も心配して見てくださいね。

みほちゃん
ダイビングセンスあり、エア持ちがびっくりするほど良い
バディのけいちゃんに器材 ドライ手伝って貰って地上も水中も連携良かった!言うことなしっスww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなへいちゃんリコメンドで感謝です。また遊びに来てくださいね。
これからダイビング趣味にするかも

富戸 ヨコバマ 水温 17、4度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC 伊豆)

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP