2019年4月27~29日 PADIオープンウォーター 3日間コース

愛知、神奈川からお越しの、あまちゃん、さっちゃん、るんるん、かやっぺのご参加でした。

皆さんダイビングは1回もしたない方ばかりで、初挑戦で挑みました。(*^^)/

さっちゃんは、とても優秀で確実にスキルをこなしていきしたね、
すべて余裕で、周りのメンバーを水中で気ずかいが出来るほど余裕でしたね。
さすがです。

あまちゃんは、ちょっとミスも多かったけど、そこはリカバーでうまくこなしていき、
最後はばっちり潜れるようになりましたね、海も楽しんでたみたいで良かったです。

るんるんは、見かけによらず(ごめんなさい)とっても男前のしっかりしたタイプで、
スキルをかっこよく決めていました。
そのかっこよさを維持するには、浮力を極めていけばもっとかっこよくなりますね。

かやっぺはけっこう目が点になる感じが多くて、途中でギブ宣言が出てましたけど、
がんばって乗り越えて、みごとライセンスゲットですね。
ほんと良く頑張りました。
その結果、海の楽しさがわかったかと思います。

3日間お疲れさまでした、そして、ありがとうございました。



また、みんなでまた潜りにきてくださいね、お会いできる日を待ってます。(^O^)/

富戸 ヨコバマ 水温 16度 透明度12m
ダイビングインストラクターセンター 伊豆 (DIC伊豆)

 

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP