2019年4月28日29日 PADIオープンウォーター eラーニング 2日間コース

神奈川、東京、長野からお越しの、みっちゃん、あっちゃん、しおちゃん、れおちゃん

ハードな2日間お疲れ様でした。1日目はお天気にも関わらず、水中時間が長くて寒くってしまいましたが、

頑張りました。タカノハダイ、ハコフグに興味しんしんでした。トラウツボも歓迎してくれたと思います。

クマノミのお家は、顔を近づけすぎて・・迷惑そうでしたが・・・・

みっちゃん、あっちゃんはスノケラーなので泳ぎも上手で、とても綺麗な泳ぎでしたね。水中でも落ち着いていて

とても上手でした。しおちゃん、れおちゃんはかわいい女子ですが、中身は体育会系男子で、男前でした。

皆さん浮力調整も上手で、ホバーリングはなかなの腕前でした。スキルを忘れないうちにどんどん潜ってくださいね。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP