4月27日~28日 PADI オープンウォータ eラーニング 2日間

埼玉からお越しの、はらちゃん、ななちゃん。

担当インストラクターは、へいちゃんです。

オープンウォータ認定おめでとうございます!

初日の天気は雨、海も荒れ気味でつらい思いをしましたが、2日目は快晴!ベタ凪!

 

 

 

 

2日間のハードな日程も何とかクリアできました。

はらちゃんは耳抜きが苦手、ななちゃんはマスククリアができなくて、海に入ると砂煙。 この後の展開が、どぉなることかと心配しましたが、2日目は耳抜き、マスククリアも出来るようになりましたね。 浮力のコントロールも呼吸、BCをうまく使って上達しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の4本目が一番楽しかった! と言ってくれて感謝です。

でも、もうちょっと教えたいな・・・

 

 

 

また、遊びに来てくださいね。

 

 

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP